2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

今日が一番きびしいのです

ライブの時間が時間なので昼は寝てました。
そんなわけで夜は逝ってきます。
今回はキーボードがケン坊じゃないのが残念だわ。
誰だか分らない人はフジ○レビで年越してください。
キンキが出たらキーボード弾いているはずなので。
中継か何かでやるでしょたぶん。
・・・予約する番組決まったな(笑)

昨日の日記やら何やらは明日にでも。
18:04  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

もうすぐ今年も終わりですが

1036437093_25.jpg
↑コミケ会場内(嘘)

たまには家で、R○内辺りで年越したいかも・・・。
エンジェラス108回鳴らしてみたりとかしたいかも。
いや、カウントダウンやってくれるのは非常にうれしいんですよ?
でも、別の年の越し方がなんとなく恋しくなってくるわけで。
ちょっと寂しいのです。

コミケですけど、いつも通りです。
1年ぶりーの方がいらっしゃったりとかなんか色々ありました。
そうそう、今回何度か足踏まれた(前の人の足蹴っちゃうみたいなあれ)んですが、踏んだおねーさんがみんなして、
「あ、ごめんなさい。」
って謝って去っていったのを見て感動してしました。
いや、だってコミケってそういうのがあっても、わざわざ謝る人なんてまずいない・・・というか押しあいへし合いドカドカなぎ倒す人ばかりじゃないですか。
そんな中、こういう人がちゃんといるんだなあ・・・と。

初日はろ。のコスの人がたくさんいて、いいなあいいなあうふうふ自分もしてみたいなあですね。
01:55  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

あー!

「着きましたー!」
「寒いですお父さん」
「どこほっつき歩いてるんだ」
「有明」
「コラ、会社行け。」
「すみませんお父さん」
的な。
寒くないけどまだ入れないー。
13:57  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

こんな感じです

こっち見てる人っているんでしょうか?

とりあえず、ざっと年末年始の予定。
28~30日 コミケ
31日~1日 大掃除&年越しライブ
2日 ライブ

こんな感じのようです。
今回のコミケですが、もしかすると3日間とも参加する事になるかもしれません。
というかします、たぶん。
コミケと年越しライブの日付が重ならなかったのがせめてもの救いでしょうか。
最近、家で年を越したことがないなあ・・・(笑)

どれかに参加される皆様、お互い頑張りましょう。
どうかお気をつけて。

なんだろう・・・なんだか頭の調子がおかしいというか、ボケてるというか・・・。
変な状態です。

俺、このイベントが全部終わったら、ROやりながら絵描くんだ・・・。
ざっと予定を見るとフラグが立っている感じではありますが、何だかんだでいつも通りなのよね。
ライブとコミケが同じ日じゃないので、これくらいどうって事ないかもわかりません。
04:16  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

クリスマスです

000000.png

何か描こうと思いましたが時間がなかったのでこんな感じ。
22:13  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

なんでだー

祝日なのになんで僕は庭の枝切りしてるでしょう。
午後も枝切りめんどくさいです。
1.5倍なのにー。
とりあえず枝切り終わったら、アサとかやりつつ、消した殴りプリ元に戻したり、殴りハンタつくろうっと・・・。
殴りWIZも作りたいけどスロットが足りません。
13:20  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
