2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

冬コミ

色々とありましたが、ひとまず無事に終了しました。
参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
お会いした皆様、ありがとうございました。
詳しい事はまた後ほど。

そして、これから毎年恒例のへきるさんのカウントダウンライブへ行ってきます。
今年最後、そして新年最初のイベントとなります。
楽しみすぎる・・・!!!
というわけで、冬コミや新年のご挨拶はすぐにできそうにありませんのでご了承ください。

来年もよろしくお願いします。
ではでは皆様よいお年を!
17:58  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

おつでしたー

どうも。
帰ってから今までずっと寝てました。寝すぎました。
でもまあ、明日は寝る時間はおそらくないので、今の内に寝ておくに越したことはないのですけどね。

というわけで、2日目参加された皆さんお疲れ様でした。
すごく楽しかったです。
入場してすぐに地図をなくしたりしましたが(笑)

3日目も参加される方は頑張りましょう。
明日会う方はよろしくお願いします。

その後は今年もまたライブですよ。しぬ。
まあ、まーた大晦日その流れかよ何だお前とでも突っ込んでやってください。
01:45  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

年末のあれ

今年もやってまいりました。

まずは冬コミ1日目お疲れ様でした。
詳しい事はまたあとでで、もう当日ですが明日は2日目です。
今日が山場かな・・・?
参加される皆さん、頑張りましょう。
そしてお会いする方はよろしくお願いします。
01:55  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

今更ながら

もう12月ですよ皆さん!!
・・・はやい。

今更、秘封オンリーまとめ。
といっても、当日にほとんど言いたい事つぶやいてしまったので、特に書くことはないですが。

サークルさん含めて、思っていたよりもかなり人が多くて、何だかんだでみんな秘封好きなんだなあ・・・ってっていうのが率直な感想。
同じ事を思った人は私以外にもたくさんいるんじゃないかなあ。
完売!完売!だったのは、きっと予想外だった事でしょう。
それにしても、ほんと秘封って文字書きさん多いですよね。
あとちゅっちゅ。

で、私はというと、前日から当日のつぶやきやら何やらを見ていた人はわかるかと思いますが、かなり荒ぶっていましたね。
入場してすぐに輝夜コスの方を見かけて、自分が本当に秘封オンリーに参加しているのか疑ってみたりー。
カタログで指切ったりー。
トイレから霊夢さん出てきて、私が入って、その後フランちゃんが入っていって謎のテンションになったりー。
GEBですれ違いしたりー。
買い逃した本をメロンブックスで買って帰ったりー。
帰ってから連メリちゅっちゅ祭りだったたりー。
まあひどかったです。

今年最後のオンリーが秘封っていうのは特別な何かを感じずにはいられません。
とにかくすごい楽しかったー!
参加された皆さんお疲れ様でしたー。

京都はさすがに厳しいかも・・・。

GEBでうちのキャラとすれ違った人はよろしくお願いします!
00:52  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
