2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.23 (Sat)

お疲れ様でした

今更ですが、私立シルフォレ学園文化祭と、秋葉文化祭お疲れ様でした!
詳しい感想はまた後で書くと思います。
何だかんだでいつも通りの内容になりそうですが。

それで、明日は星蓮船オンリーに参加しに名古屋まで行ってきます。
道中はおそらく去年の紅楼夢みたいなノリになると思いますので、ツイッターやら何やらよろしくお願いします。
こっちでまどマギオンリーに参加される方は頑張ってください。
会場の状況を予想するに、リアルワルプルギスの夜と戦うことになりそうですからね・・・。
というわけでまた次回。
18:03  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.12 (Tue)

お疲れ様でしたー!

4月10日は「月の宴4」「小春小径2」「天狗様のお仕事2」でした。
もう前回から半年~1年経ってるんですね。はやい。

そんなわけで参加してきました。
近所の桜が満開で夢中になってたり、電車の関係で遅刻しましたけど(笑)
そんなこんなで知り合いのサークルさんにお邪魔しつつ、いつも通りイベントを堪能してきました。
朝の一部の時間帯を除いて、まったりしていて過ごしやすかったのではないかと思います。
ここ最近色々とありましたが、いつも通りの雰囲気で安心しました。
今回も色々と買わせて頂きました。
ありがとうございます!

それから色々と言われました。
皆さん何だかんだでスケブに突っ込み入りますね。
あれって、ある意味性癖暴露みたいな感じですものね。
それと知ってる方がいると大体言われますね。
い、いいじゃない別に!!
それは置いておいて、描いて頂いてありがとうございました。

pixivの事も突っ込まれました。
ツイッターやアイコンばかりで、肝心なとこがスルーでしたすみません。
もうちょっと色々描いてアップします。

あと、何故かコスプレしないのかと度々言われるのですが、コスプレはですねぇ・・・いつかしたいとは思ってます。
最低でも一度はやってみたいですね。
何のコスプレかは実際にするとなった時に考えれば・・・。

そんな感じで今春初のイベント参加でしたが、とても楽しかったです。
参加された皆様お疲れ様でした!

次のイベントは今週末。
今年初めて(カウントダウンの一部除く)のライブです。
楽しみ!!


アフターで一番狙っていた景品の最後の最後でじゃんけんに負けたのはかなり悔しい。
11:10  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
