2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

あついあついライブのお時間

8月20日に行われたいつもの人、へきるさんのライブの日記です。
もはやお約束ですね。

4月17日の延期という形のライブになりましたが、毎年この時期に開催されるのは嬉しい限りではあります。
なぜか今回も隣の人がいませんでした。何だろうこの隣の欠席率。

最初から全開。
今回は座席が最後尾近くだったので、大人しく見・・・ているはずもなく、いつも通りはっちゃけました(笑)
Let Me Say YEAHーーーーーーー!!!(フィーバーポーズびっ!!)的な。
ただ、全体を通して一番激しかったころに比べるといくらか大人しくなったかなという感じはやはりしました。
それでも激しいとこは激しいのはへきるさん。
終盤は相変わらずでした。
色々変わる事はあれど、いつ来てもこの人のライブは楽しい。
そして、相変わらず「こんなもんじゃねえからなお前ら。俺知ってんだから。お前らの最高見てっからな。」と煽るdogの人。
ここにいる人はみんな変態、おっしゃる通りで。
最後はWアンコールのMOTTOスイーツで、いつものあれをやって締め。

震災等あって3月からの長い長いツアーとなりましたが、無事に終わって何よりでした。
へきるさん、バンドメンバーの皆さん、スタッフさん、そしてツアーに参加されたみなさん、お疲れ様でした!!
大晦日あるといいな!!
14:25  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

コミケまとめ

書く書く詐欺になりかねないのでそろそろ。
ただコミケの日記は毎回内容がほぼ一緒なのですが。


1日目。
昼頃にパッと行ってパッと帰ってきました。
最初に見たのは杏子コスの人。
開場したての頃はわかりませんが、かなり空いていてのんびり回れました。
帰りの電車も空いていて楽々。


2日目。
それなりに早めの出発。
あのお二方の結婚の話題で前夜にテンションが上がりすぎて全く眠れず。
日焼け止め解禁、加えて日光をできる限り遮断して待っていたので、全然焼けてませんでした。わーい。
とにかく暑い暑い。入るまで汗だく。汗で水玉ぽつぽつ。
開場してしまえば、後は勢いであちこち回るだけなので、知り合いの方のスペースへ行ったりとか、そんな感じでうろうろしていました。
「冬は申し込むかもしれないです。」「アリスですかーっ!!」
とかこんな感じで、いつも通りでした。
ただ、今回は圧倒的参加率で行けなかった所もちらほらと。
終了近くがやたら暑かった気がしますが、なんだったんでしょう?
人口密度で言ったら2日目が圧倒的でしたね。ぎゅうぎゅうでした。
それから、今回ちょっと配置失敗してる気がしたんですが、どうだったんでしょう?
この人を島中に配置したらまずいんじゃないかなあ・・・ってとこが結構あった気がします。


3日目。
2日目と同じかちょっと早いくらいに出発。
この日も日焼け止め塗り塗り。
2日目は肉体的につらい感じだったのですが、この日は精神的にしんどい感じがしましたね。
まず中がとにかく暑い。
2日目の終了間際くらいの暑さで、中にいるのが何だかつらかったです、特に東4~6ホールが。
人はどちらかと言えば2日目の方がいた感じだったので、割とゆったりでしたが。
この日も2日目同様にうろうろ。
へきるさんのライブへ行ったりしている事を知ってる方もいるので、また大晦日はコミケの後に行くんですかーみたいな事を言われたりとか、昨日はまた東方か!とか、そんな感じでいつも通りでした。
「来週ライブだよ!!(キリッ)」なんて言ったりしてました(笑)
あと、すごくそれっぽい感じの咲夜さんとレミリアコスの方を見てテンション上がったり、急にコーラが飲みたくなったり。
とにかくいつも通りです、はい。


そんな感じの3日間でしたが、いつも通りのコミケですごく楽しかったです。
参加された皆さん、主催者並びにスタッフの皆さん、お疲れ様でした!!

今回コスプレされてる方がやたら少ない気がしましたね。
暑いからでしょうか。
14:24  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.20 (Sat)

夏コミお疲れ様でしたー。
一般ですがすごく楽しかったです。
そしてすごくつらかったです。
また後で書くかもしれません。

とりあえず明日はへきるさんのライブです。
色々思う所があるのですが、それも終わってからで。

ではでは楽しんできます。
たぶんサタデーナイトフィーバーすると思います。
01:01  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.13 (Sat)

ええ!?

鈴村健一さんと坂本真綾さんが結婚!?
めでたい!!めでたすぎる!!
ご結婚おめでとうございます!!!
00:19  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.10 (Wed)

もうすぐ夏コミ

明後日が夏コミだなんて嘘だーーー!!^q^
一般参加で焼かれてきます。

ツイッターで発散しすぎて日記を完全にサボってますごめんなさい。
4月~この間の豚乙女さんと君美さんのライブまで、なーんにも詳しいこと書いてませんでした/(^o^)\
書く書く詐欺で申し訳ないです・・・。

あ、例大祭SP2申し込んでいたのですが、どうやらスペース頂けたみたいです。
スペースは『い-19b』です。
「いい衣玖さん(^o^)b」で覚えてくださればOKかと思います(キャーイクサーン)
詳しい事はまた後ほど。。
03:08  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
