2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

今更ですが

例大祭SP2とこのはな咲夜(とその他もろもろ)お疲れ様でした。

SPでうちの本を手に取ってくださったり、感想を下さったりした方、ありがとうございました。
午前中はスペースで看板らしきものを描きながらボーっとしていましたが、午後は天則やコスプレを見に行ったり、知り合いのスペースにお邪魔したり、楽しくやっていました。
イベントもどちらかと言えばまったりした雰囲気だったので、のんびり過ごせたのではないかと思います。
ライブの方もショックを受けた出来事もありましたが、楽しかったです。
去年に引き続き、今年もカメラを持っていくのを忘れたのが悔やまれます。


写真はスペースに置いておくのに描いた看板らしきもの^q^
文字を横に強引に入れようとして大惨事。


このはな咲夜等の方は一般で参加してきました。
一応、今年参加しようと思っている東方の即売会はこれが最後になります。
こちらもまったりな感じだったのでのんびりやってました。
落書きスペースにフォロワーさんの絵があったので、隣に落書きして行ったりとか、コスプレエリアへ行ってたくさんの方に写真を撮らせていただいたり。
アフターイベントもいつも通りの感じで楽しかったです。
次の開催は1月だそうで、相変わらずの早さというかなんというか。


会場の落書きスペースでの落書き。
左がフォロワーさんで右が私です。


次は受かれば冬コミです。
咲夜さんで申し込んでいるので、咲夜さんの何かになると思います。
受かったらコスプレもしてみたいです、はい。
落ちたらまたどこかのイベントに出没します、きっと。

ではでは、イベントお疲れ様でした!
13:31  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

告知というか

向こうでもしていますが、一応こちらでも。

明後日の例大祭SP2にサークル参加します。

スペースは「い-19b しろくろーむ」です。
いい衣玖さんb、で覚えてくださればいいと思います。

今回は紫スペースということで、紫中心の本になります。
少なくとも、私の所は紫中心(のつもり)です。
頒布価格は100円です。

今回ネタが全く降りて来ず、色々と残念なことになってしまってます。
どうもすみません・・・。

とりあえず言わないといけないのはこれくらいでしょうか。
私は出掛けていなければスペースにいると思うので、何かありましたらお気軽にどうぞ。

ではでは、当日よろしくお願いします!
楽しい例大祭SPにしましょうー。
00:11  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
