2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

本日の00

しばらく私の事はほっといて下さい。
何があったかは本日の00をご覧ください。
あのEDの入り方は反則だよ・・・。
明日のmixiのキーワードはアニューなのかな・・・。
空の上から兄さんとこれからのライルを見守っていてください。

いつまでもニールと比べられてしまうライルがかわいそうだわ・・・。
それはさておき、普通の人間だったら刹那を殴るのは当たり前な気がするのですが。
否定的な意見が多いのが意外でした。
別にただ殺したからっていう理由で殴ってたわけじゃないと思いますよ。
刹那のせいじゃないのはわかってるけど、ああせずにはいられないわけで。
自分の弱さとか色々よぎってるから、あそこまでたこ殴りなんでしょうね。
半分は自分に対する怒りだよねあれって。
今までアニュー以外に弱音を吐いた事がなかったからね。
初めて見せる弱音ってとこですか。
八つ当たりという名の弱音という事で。
出撃前にもしもの時は~って刹那も言ってましたしね。
そういう意味じゃお互い信頼してる・・・と思いたい。
良くも悪くも人間くさいよねライルって。
ニールとは逆の意味で人間って感じがする。
でも、自分の大切なものの事になると感情むき出しになるのはほんと兄弟だわ。

相変わらず私の好きなキャラってことごとく死ぬのね。
いや、死ぬのは予想してましたけど。
という事は彼も死ぬ・・・?

つーかよう、リボンズをブチ殺せよアレルヤああああああああああああ!!!!!!!!

アレルヤ損傷

ピーリスさん「おのれ~!!」

・・・の展開でほのぼのしてる場合じゃないですって。
そろそろ活躍しましょうよ。

今日のソレステ00、白石さんが来そうな気がする・・・。
18:28  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
