2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

お疲れ様でした

昨日の話ですが、行ってきましたスパコミ。

フロ2十周年プチオンリーが会場内で開催されていたので。
いやほら、次いつやるかわからないし、そもそもこのジャンルを見かける事が滅多にないし、このネタ通じる人間も周りにほとんどいないし、(略)
会話の時は終わった。さあ、行動の時だ! byサルゴン
そんな調子で突撃してきました。
もうクヴェルの山!って感じで。

ねんがんのフロ2どうじんしをてにいれたぞ!

これに尽きます。
・・・このネタ、絶対に誰か一人くらいはやってそう・・・被ってもいいんだ!←後で確認したらやってる方いました。
正直、端から端まで全部漁らせて頂きたかったりもしたんですが、さすがにそれは恥ずかしすぎてできませんでした。
今思えば、するべきだったかも・・・。
スケブも描いて頂いてありがとうございました。
フロ2ですよフロ2!うおーーーーーーー
とか何とか、心残りもあったりなかったりしますが、行ってよかったです。
帰ってからニヤニヤしつつ読んでました。
サイトもそうですが、主催者様には本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。
(まだ大阪ありますが)ありがとうございました&お疲れ様でした。
参加された皆様もお疲れ様でした!
20周年はある・・・かな。

そういえば、サルゴン聴けなかったんですけど、何時頃流れたんでしょうか?

それから、フロ2スペース以外でお会いした某方々、お疲れ様でした。
参加されているのに気づいてなかったので、行き当たりばったりな会話になってしまい申し訳なかったですが。

テンション上がり過ぎちゃったので、勢い余って育成切り上げて、サクッとエッグを倒しちゃいました。
00:10  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
