2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

うむ

せっかくの連休(と言っても残り2日ですが)なので本気出します。
えっと、色んな意味で。
運営やら絵やら色々と?

FC2のアヒルがペッグに見えてしまう・・・。
病気すぎる!

グスタフの虫食いネタは万国共通なんですね。
鉄板というか、真っ先に思いつくネタですものね。

よく考えたら聖剣LOMも今年で10周年なんですよね。
ついこの間(と言ってもかなり前)はFFTが10周年でしたし。
色々忙しいですね最近は。

ところで、フロ2の説明書が行方不明なんですが。
どこに行ったのやら。

ちょっとテンションがおかしいです。
とりあえず落ち着こう。
やっぱり、この辺のゲーム関係が一番テンション上がるのかなあ。
青春って事?

【More・・・】

本気出すと言いましたが、悪戦苦闘してます。
これは連休中は無理・・・かも・・・?

うおーーーーーー
フロ2オンリーすごい楽しかったけど、後悔もすごい・・・。
あーしとけばよかったーとか、こーしとけばよかったーとか。
普段通りの振る舞いをしていれば防げたのに・・・。
特にそれによる買い逃しが結構あったりするのがショック。
17:47  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
