2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

お疲れ様でした~ヽ(●´ε`●)ノ

すごくどうでもいいですが、mixiだと最新日記のタイトルが途中で切れてて、ファイナルアッー!みたいになってるんですが。 (あっちでのタイトルが「ファイナル(つ)゚ω゚(⊂)アッチョンブリケ 3日目」)

そんなわけで夏コミのことです。

出発。
電車の中、前の席の人のTシャツ「マジか」
いやいやいやいや、ここでもうそれを着いてるあなたに「マジか!?」

列で待ってる時の状況。
前→マイミクのそっくりさん
左→キャーオネーサン
右→ずっと「かえるす~るぅ」連呼
後→大音量で高校野球
・・・なにこれ。
メッセで「かえるふぅー」って言ったけど、「かえるすーる」でした。
ところで、かえるすーるって何ですか?宇宙語?
後はまあ、当日の日記(mixiになりますが)でも見てください。
おのれディケイド辺りからバテました。
列移動中に隣の人(上とは違う人)に「地図持ってた方がいいんですか?」って聞かれましが、初参加の人でしょうか?
「行きたいサークルさんの場所がわかってればなくていいよ。地図は会場の壁を見るといいよ。わからなかったら受付のとこで聞くか、カタログを見せてもらうといいよ。」って言っておきましたが(実際はこんな言い方ではありません)、よくよく考えたら肝心な事を教えるのを忘れました。
周りから色々飛んで来るので気を付けてくださいねって。
超スピードで人が飛んで来たりとか、すれ違う時に時間差で紙袋が飛んで来たりとか、カート轢き殺しとか。
何気にあれって、人より紙袋やカートの方が痛いんですよね。
ひどいと連続ヒットですし。

前回のコミケで、みんなしてゆっくり来すぎって言うから早く行ったよ!
うそ。
前日の様に、遅く行っても待たされるなら早く行こうっと・・・と思って早めに行っただけでした。
でも、挨拶はすぐ行ったでしょ!
本人不在だったり、「真っ先に来るとはきがくるっとる\(^o^)/」的なことを言われたり、早く行った結果がこれだよ!でしたが。
何はともあれ、早く行ったおかげでちゃんと買えました。
おまけも貰えました。
やたら最後の一つを貰う事が多かったです。
あと、本の端が曲がってたからって、わざわざ呼び止めてまで新しいのと交換してもらったりとか(それも壁)
感動したー!
あの空間って相当殺伐としているので、こういう事をされると感動して死にそうになるんですよね。

とりあえず、知り合いさんのスペースが近い近い。
話してる目線の先にいる!とか。
今回は、なんとなく皆さん揃ってやたらテンションが高かった(様な気がした)ので、釣られて何だかよくわからない事になってました。
僕って、基本的に相手のテンションに比例してテンション上がる人なので。
とはいえ、僕自身も今回は最初からかなり高めでしたけど。
やたら手を振られたり。
(`・ω・´)bなんて久しぶりにされた様な気がします。
そんな感じだったので、いつもの2倍くらい話していたような気がします。
長い事、サークル前を占拠してしまってすみませんとしか。
ほんと、悪乗りしすぎでした・・・ね。
話の内容は、冬とほとんど変わらず+リトバスにけいおんってとこでしょうか。
それから、毎度の事ながらスケブ描いて頂いてありがとうございました。
個人的に結構無茶振りした様な気も。
冬のリベンジするはずが違うものを頼んだり、閉会まで描かせてしまったり。
せっかく描ける様にしてきたのにそれはないんじゃない?・・・とか。
DQや挨拶回りなど、色々潰してまで描かせてしまったんじゃ・・・とか。
かなりビクビクしてます。
それでも、快く受けて下さって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

そんなこんなで閉会しました。
相変わらず、終了のアナウンスはやたらテンションが高かったですよね。
終わってからは、全く何もしていないですが片付けの手伝いをして、プチ打ち上げして帰宅。
家までのたのた歩いていたら、カートをごろごろ引いて歩いてる人発見ー。
雰囲気的にコミケ帰りの人だー。
うちの近くにいたのね同業者さん。
こっそりお疲れ様でしたしつつ、ねんがんのわがや。
帰ったら更にメッセでお疲れ様会。

というわけで、コミケ76(なむあり!)ですが無事(?)に終了しました。
たくさんお話も出来て超楽しかったです。
ほんと超楽しかったです。
参加された皆様、スタッフさん、お疲れ様でしたーヽ(●´ε`●)ノ


今回、日記がすごく長い・・・。
それだけ色々あったという事で。
スポンサーサイト
02:46  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
