2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

番外編

前回の日記で書き忘れた事を色々と。

今回のコミケは見た目重視で別のトートバッグを持って行ったんですが、持つ所がボロボロ剥がれて本に付着しやがるうううううううヾ(`Д´)ノ
結局いつもの方も持っていったのでそっちに入れ替えましたよ・・・。
しかも↑のトートバッグ、無駄にメタボな素材を使っているせいで、すごいかさばる。
結局一番のお荷物になってしまった。
やっぱりコミケは見た目より性能!
ろの頭装備は性能より見た目だけど。

それから、バッグで顔塞がれたりしたんだぜ。
とらのあなで、カタログ買った時にもらえるあれで顔面スタンプだったんだぜ。

あと、すいませんって言って列の間を通るのはいいんですけどね・・・ごめんって言えば無理矢理通ってOKってわけじゃないんですよ?
通るなら通るで、少しは周りに気を使って通ったら・・・?
「ごめんなさい」って言って、強引になぎ倒して通って行ったりとか、ごめんで済めば警察いらない状態ですよ。

会場にディケイドおった!

冬はまた大晦日ですか・・・。
そろそろ勘弁してくださいい。
しかもライブ行った人の話だと、今年もカウントダウンライブやるという噂。
・・・殺す気だ。
01:32  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
