2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

ライブのMCまとめ

FC2からのメールでコミケのこと書いてあって笑っちゃいました。
それは置いておいて、ライブのMCまとめ。


東京初日。

へきるさん「椎名のバンドのドラムは『へきるさん、もう僕には叩けません・・・』ってなって代わっていくんだよ。」

dog「この文字(強者)なんて読むか知ってるか!」→ケダモノ

会場「変態!変態!変態!」
ケン坊「お父さんお母さんに見せてあげたいですよ。ライブのステージで僕は変態って言われてるんですよ。」

「変態をメンバーに従えた変態のライブを見に来ている変態たち。」

マリオ「大変!大変たいーへんたいーへんたいーへんたいー変態!変態!」

さいとう「たいへんたいへんたいって!お前なんだよそれー!だから(メンバー紹介)マリオの次は嫌なんだよ!俺もそれやろうと考えてたのに!同じ思考のやつがここにいた!」

会場「最高ですかー!」
さいとう「さいとうです!」

へきるさん「ほらほら、女の子ちゃん元気って言ってあげなよー。」
dog「・・・(ちょっ、俺が女の子ちゃんとかお前・・・)」

「お姉ちゃん達元気かー!!」


2日目。

dog「あんまり言いたくないけどよ・・・お前らすげーな。俺はもっとすげーけどな!!( ゚д゚ )」

ケン坊
「ビデオの返すの遅れたんですけど、変態(延滞)金いくらになりますか?」
「博多に来たよー。お土産買わなきゃ。これください、博多変態子(明太子)」
「ほらへきるちゃん、星が綺麗だよ。これを使ってみるといいよ。よっこら変態(天体)望遠鏡。」

へきるさん「わー、綺麗な変態がいっぱいねー。(変態=客たくさん、汗でキラキラ)」

充「ここからがすごいんだぞー!」

マリオ
Tシャツを逆に着て登場。※Tシャツのプリントが表は『強者』、裏は『ツワモノ』
「ツワモノー!僕的にはこっちの方が読みやすいんですよー!英語でツワモノはなんていうか知ってますかー!『I am a Stalwart!』皆さんご一緒にー!!『I am a Stalwart!』」
英語の部分はあんまり自信ないです。

さいとう
「俺は天然じゃない!お前ら俺の何を知ってるんだ!俺は24時間監視されてるわけじゃないんだぞ!カメラが回ってるのはライブの時だけだからな!」
「それでは皆さんご唱和下さい。僕たち(私たち)、変態ーー!!」

へきるさん「Wケンで女の子ちゃん元気言ってあげなよ」
ケン坊「女の子ちゃん元気ー!」
dog「お姉ちゃん達、元気かー!」


その他。
いいちこ砲(いいちこの箱で作ったロケットランチャー)、機関銃、ノートPC。
スタッフ「俺たちもステージに上がるか。」
ケン坊のヘドバン合戦、今回のお相手はマリオ。前回は充さん。
失神者出たとか出てないとか。
ホテルの人「この部屋ガンダムよく見えるよ!大人気!おすすめ!」


とりあえずこんな感じで。
正確な言動ではないので、大体こんな感じのこと言ってたよくらいの気持ちで見て下さい。
あと、初日と2日目が混ざってるのもあるかもしれません。
なんていうか・・・書くにも笑いをこらえるのに必死なんですが。
スポンサーサイト
23:01  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
