2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

なんという冬

この間、髪を切りに行ったのですが、前に切ってもらった人が具合が悪くて病院に行ってからの出社らしく不在。
そしてそのまま病欠。
そんなわけで別の方に切ってもらったわけですが。
風邪流行ってますね。
皆さんも気をつけて。

冬のあれのことは今週末~来週あたりにでも。
とりあえず配置場所だけ。

12月31日(3日目) 西え-28b 『しろくろーむ』

です。
サークル名の由来ですか?

黒の人がなんだかよくわからない英語の名前をたくさん提案してくる

白の人:なんか無理にかっこつけてるみたいな名前ばっかりだなあ・・・それでこの中ではどれがいいの?

黒の人:んー、モノクロなんとかかなあ。それぞれのイメージ(白と黒らしい)が入ってるし。

白の人:そんなに白黒がいいなら『しろくろーむ』とかでいいんじゃない?(モノクローム的な感じで。意味もそのまんまだし)

黒の人:それいい!決定!

こんな感じで。
なんとかの部分は忘れました。
あと、リラックマみたいな感じのも考えましたが、カットで。
白って私らしいです(黒はもう一人の方)
私が白ってありえないだろー(ノ´∀`*)
あ、サークルカットを描いているのは私じゃないので、カタログで確認したりする方はご注意を。
詳しいことはまた後で書きますー。
14:23  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
