2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.30 (Sat)

初日お疲れ様でした。

とりあえず明日だと3日目とライブで次の日まで帰って来れないし、次の日は爆睡する可能性もあって更新できるかわからないので今のうちに昨日の日記だけ。

と言ってもいつもと書く事は一緒です。

昨日は冬コミ1日目でした。
私も行って来ました。
風強くてそれはもう大変でした。
何だかんだで着いたのは昼過ぎでした。
電車降りようとしたら帰る人の波でまた電車の中に押し戻されそうになりました。
降りてから乗ってくださいよ・・・。
着いてからはいつも通りです。
これだけの人数がいたら絶対一人くらいはノロウィルス持って来てるんだろうなーなんて思ったりもしつつ某サークルさまにご挨拶。
そんな感じでした。
何故か逆に差し入れ(?)を頂いたりもしました(おいしくいただきましたありがとうございます)

初日参加された皆様お疲れ様でしたー。
2日目参加された皆様もお疲れ様でしたー。
3日目参加される皆様頑張ってください(私もだけど)。

全然関係ないですけど、好きな絵師様がおとボクで描いててびっくりしました。
18:46  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
