2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.18 (Tue)

お疲れ様でした!

よくよく考えたら、417の日のライブからレポを全く書いていない事に気がつきました。
うーん、ちょっと今更?
GWの東方三連戦もまだですね。ううむ・・・。
ちなみに参加したのは、

3日→流麗彩祭
4日→幽明櫻
5日→紅月の宴

です。

とりあえず、崇敬祭の話でも。
何かしら描いて、お疲れ様でしたーしたいんですけど、眠気に勝てないので先に日記書いちゃいます。
と言っても特に大した日記じゃないですが。
読み辛いのはご勘弁を。

前日は帰宅してから少し寝たのですが、本来寝るべき時間にほとんど寝れず。
あれ?寝たかな?覚えてないや(笑)
夜は麻雀やったり、配信を見たり、天則したりで(以下略)
というか、なんだか寝ようと思っても寝れませんでした。
30分くらい寝れたかな?
そんな感じでゆるくやっていたら、家を出る時間になったので、出発。
産業プラザPiOは行くの初めてだったのでどきどき。
電車が予定のより早いのがあって、早く着けたのでラッキー。
そして到着ー。

ここからうろうろ。
○○さんにスケブ頼んでみよう!
あ、○○さん!前回はありがとうございました!
コスプレいいなあー・・・。
というような感じで、うろうろ。
寝てないのか、いつも通りなのか、会話がやたらグダグダ。
頼み方もグダグダでしたよーハハー。
危うく自分用のスケブ渡しそうになったりとかー!
さすがにそのスケブはダメだー!!
そんな羞恥プレイ嫌だーー!!
本当に色々とすみませんでした。
余計な気まで使わせてしまって。
それも含めまして、本当にありがとうございました。
そして、サークルさんの方と、アフターイベントの方でじゃんけんして、1枚ずつ色紙を頂けました。
これはもう何十年分の運を使い果たしたんだろうってくらい奇跡すぎる・・・。
こういうので頂く事ってたぶん初めてなので、何とも言えない気持ちです。
ついつい震えてしまいました。
ありがとうございますー!
明日辺り絶対死ぬと思っていましたが、私はまだ生きてますよー!

そんな感じで即売会、アフターイベントと、盛大に楽しみつつ崇敬祭が終了しました。
気がつけばかなりの長丁場に。
一日、すごく楽しかったです。
本当にありがとうございましたー。
そして、スタッフ様、参加された皆様、お疲れ様でしたー!


ていうか、東方だよね?無駄にJO○Oとかいすぎでしょ!
まあ、いいぞもっとやれーですけど(笑)

すごい頭に残ってる会場内での言葉。
「そこのケロちゃんとフランちゃんー、よろしければ見ていってー!」
なんか笑ってしまいました。
諏訪子は間違いないけど、もう一方はフランじゃなかったかもしれません。
スポンサーサイト
05:38  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
