2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

時間ねえー!

知り合いが誕生日でした。
おめでとう!ヽ(●´ε`●)ノ
そしてノリで何か描く事に。
・・・が、時間がない!
絵を描く時間がー!
どうしても帰ってきたら寝てしまうんです!
ほぼ毎日、起きたらもうこんな時間!無理だー!的な事に。
とりあえず、これ以外にもやりたい事が色々とあるのですが、まず何か描かないとできないんですよね・・・。
いい加減ここをどうにかするとか、pixiv云々とか色々と。
ぎゃー!

そういえば知り合いのPCが逝ってしまわれたようです。
描き途中の絵も一緒に・・・。
ご愁傷さまとしか言えません。

崇敬祭の日記での書き忘れ。
フラン(コスの人)に破壊されました。顔面を。
コスした人によっては羽がちょうと私の顔の高さに来るので。
能力まで体現するおつもりですかー!と思ったりしたとかしなかったとか。
あ、破壊されたといっても、特に怪我なんかはしていないので大丈夫ですよ。ご心配なく。


そうそう、mixiの方でも言ったのですが、つい最近やった東方キャラソート。

1 十六夜咲夜
2 鍵山雛
3 風見幽香
4 永江衣玖
5 霧雨魔理沙
5 紅美鈴
7 上白沢慧音
8 宇佐見蓮子
9 マエリベリー・ハーン
10 レミリア・スカーレット
10 アリス・マーガトロイド
12 八雲紫
13 ルナサ・プリズムリバー
13 藤原妹紅
13 マイ
16 幽香
17 東風谷早苗
18 比那名居天子
19 岡崎夢美
20 レティ・ホワイトロック
20 古明地こいし
20 村紗水蜜

上位がこんな感じなわけです。
うさんくさい私なので、ちょくちょく変わるかもしれませんが、最上位の辺りは毎回ほぼ不動です。
咲夜さんなんて、東方にハマる前からプッシュしてますしね・・・。
まあ、その辺は置いといて。
それでですねー、自分で描く場合はいいんですけど、他の方に描いてくださいっていう時に、割と頼みづらかったりするキャラがちらほらといたりするわけで。
この人の○○って見かけないけど、頼んでしまっていいのかな・・・と思ってしまうんですよね。
だから先日、某所で向こうから「じゃあ雛で!」って言われた時は(´;ω;`)ブワッっとなってしまいました。
なんというか・・・感動?
後で本を見たらその方が雛好きさんだったのですが。
でも、やっぱり相手から自分の好きなキャラを言われると、何だか嬉しくないですか?
好きだけどちょっと頼み辛いなあ・・・ってキャラだと余計に。
そうでもないかな?


先生!投稿時間が誕生日です!(それがどうした)
01:19  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
