2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

恵まれてるのかなあ

「私、何だかんだでアリスとレミリアお嬢様大好きみたい。」
と言ったら、
「アリスとおぜうで人形プレイだと!?けしからん!実にけしからん!」
・・・と言われました。
いや、そんなのギャグじゃなきゃやらないですから・・・。

それから、別の友人がいきなりカップリングの話を始めて一人で発狂し始めたりとか。
発狂するなら描いて下さいと言ったら、描いてくれるそうです。
ただし私も描く事に。

カップリングの話でふと思ったんですが、私の好きなキャラと身内の好きなキャラで組めるなあ・・・と。
まあ、私の好きなキャラ上位で既に組合せができていますが、それ以外で。
(私の好きなキャラは少し前の日記のソートを参照してください。)
例えば、霊夢好きの身内とレイマリとか。
幽々子好きの身内と、ゆかゆゆとか。
パルスィ好きさんとはー・・・雛を描けばいいのかな?
人数的に1人1キャラで、プリズムリバー三姉妹だったり、守矢一家だったり、八雲家辺りもいけるかもしれません。
合作しようって時は何気に困らないなあと。
そういう意味だと、割と恵まれてる方ですよね。
滅多に描いてくれないので、そういう機会は中々ないですけどね(笑)


そういえばpixivへのリンクがなかったですね。
まあいっか・・・。
大したもの置いてないですし。
検索すれば普通に特定できるので気になった方はどうぞということで。
01:41  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
