2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

構える 集中 払う 突く

シャキン!シャキン!シャキン!シャキン!→活殺獣閃衝
槍の上の方の技で何故かこれだけは覚えてます。
コマンドを忘れると、これやりがち。

※相当舞い上がった状態で書いたので、内容がかなりひどい事になってると思います。後で修正するかも?

今日はサガオンリーがあったので、行ってきました。
最近は東方ばかりですが、これは前々から行くつもりでしたよ!
まさか東方の方で買わせて頂いている方が、参加してるとは思いませんでしたが。
いや、ついこの間のイベントで買わせていただいたばっかりでしたし。
その少し前のイベントで、普通とは少し違う形でスケブ描いていただいた方でしたし。
ほぼ完全に別所でやってたので、サークルリストを見なかったら絶対に気付かなかったですし。
「なんですとー!?」という感じでした(笑)
よくよく考えたら、今月参加したイベント全てでお邪魔している事になるんですよね・・・(笑)
そんな事もありつつ、普段サガ方面で買わせて頂いている方々のところをうろうろ。
前日はほとんど寝ていなかったので、えらい事になりましたが(主に会話がえらい事に)
今日、私と話した方々には色々とご迷惑をおかけしました。
それから、以前プチオンリーの時にスケブ描いて頂いた方に、今回も描いていただきました。
本当にありがとうございました。
前に描いていただいたのを覚えてて下さっていた様で、またお前かーみたいな事を言われましたが(笑)
描いていただいている間は、あちこち回ってみたり、コスプレを目に焼き付けたり。
「イルドゥンさんじゃないですかー!!あれ?合ってるよね?あれイルドゥンだよね?」
とかー、
「ロベルト!ロベルトがいるよ!」
とかー、
「白薔薇のあれすごい・・・頭のあれとか作るの大変だっただろうなあ・・・ほんとすごいあれ・・・。」
とかー、
「な なにをする きさまらー!」
とか。
あ、最後のは言いたかっただけです、すみません。
でもガラハドさんいらっしゃいましたよ。
ガラハドコスしてる方って、やっぱり殺してでもうばいとるされちゃうんでしょうか?(笑)
そうそう!コーデリアのコスされてる方がいらっしゃて、無駄にテンションが上がってしまいました!
・・・何だか感動しました。
そんな感じで、コスプレイヤーさんを見れば見るほど、カメラ持ってくればよかったなあ・・・とつくづく思いました。
コスプレスペースの方を、遠目からですがかーなーりじっくり見させて頂いていたので、なにこの不審者みたいな事になっていたかもしれません。
なんというかすみません(汗)
それと、知らない人に話しかけられて、わいわいやったりもしてました。
買い専の方と、絵描きの方に話しかけられましたね。
買い専の方はサガのイベントに初めて来られた方そうな。
私もあんまり変わりませんけど(笑)
そんな感じで長話。
早く買いに行きたかったでしょうに・・・無駄に話が長くてごめんなさい。
でも、すごく楽しかったです。ありがとうございました。
絵を描いてらっしゃる方は、こういうの描いてますーみたいな感じで、絵を見せてくれました。
・・・いや、普通に上手かったんですけど。
一応、自分用のスケブを持ってたんですが、見せるに見せられなかったじゃないですか。
pixivか何かなら・・・うん!無理!
・・・と、その後にまたコスプレレイヤーさんを目に焼き付けたりしていたら、描いて頂いた方がわざわざスケブを持ってきて下さいました。
何から何まで本当にありがとうございます・・・!
その後は雑談を。
サガが絡むと無駄に話が長くなるのはなぜでしょう?(全く関係ない話も結構ありましたが)
普段誰ともこの話がないからでしょうか?
こちらでも、ついつい長話をしてしまって申し訳なかったですが、すごく楽しかったです。
本当にありがとうございました!
そして、スケブを頼む時にまたぐだぐだっていうかやらかしたり、すんごい失礼な事言ったかもっていうか言いました・・・など、色々と思う事が。
あれはまずいですね、うんあれはまずい。
・・・反省。
色々とすみませんでしたorz

・・・と、そんな感じで無事にイベントの方は終了しました。
主催者の皆様、参加者の皆様、本当にお疲れ様でした!


終わった後は、秋葉原でお買物。
普段中々買えない様なちょっと大きめの物を色々と。
そして帰りに気まぐれでpixivを見たら、色々と大変な事になっていて、わああああああみたいな事になったり、(´;ω;`)ブワッってなったり。

帰ってからは・・・ええと、大暴走ですね(苦笑)
各地の皆さんにはご迷惑をおかけしました。
そして私の暴走に付き合ってくれた皆様、ありがとうございました。
更にサッカーを見ながら爆睡、現在に至ると。
そんな感じです。
本日関わった方々、本当にありがとうございました。


どうでもいい追記。
サガフロ2(1も)入りのPSPを持って行ったんですけど、出番はありませんでした。
いやほら、私の(鍛え抜かれた)ケルヴィンを見てくれーー!!!みたいな感じで。
なんでケルヴィン?
「変な意味じゃないぞ(略)」
鍛え抜かれたケルヴィンはともかく、「変な意味じゃないぞ(略)」は一度くらい言いそうな気がしたんですけど、そんな事はありませんでした。
・・・・・・ああ、言うタイミングはありましたね。
私が言うチャンスを逃しただけでした。
スポンサーサイト
03:43  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
