2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.04 (Thu)

年末年始の事なんかを

初夢見たんですけど、初夢の内容が種デスってどうなんでしょうか?

それはいいとして年末の事。

まず冬コミですがmixiの日記にも書きましたし、毎回書いているのでネタがないと言うか余程の事がない限りいつもと同じ内容にしかならないので省略させていただきます。
参加された皆様本当にお疲れ様でした。

いつものメンバーで合流して帰宅。
その後はライブに備えて仮眠とったりしてました。
それから時間も近づいてきたので年越しそばを食べて準備して出発。
案の定(〃∇〃)が遅れてきたので何だかんだで現地に到着した頃は開場時間。
と言うわけで入場。
前にも言ったように席が5列目だったのでステージに近いこと近いこと。
位置もほぼ真ん中。
そんな感じで開演。
曲目はほぼいつも通りって所でしょうか。
私的には『246』と『Love Your Name』と『天使は東からやってくる』が聴けたので満足でした(特に『246』)
途中からコールしないで聴き入ってました。
そんな感じで最初から最後まで全快モードであっという間に終わってしまいました。
相変わらずこの人のライブは最初からハイですね。
いつものやつもやりました。
2007年もケダモノで行きます(笑)
今回は間にカウントダウンが入ったのでアンコールはありませんでした。
そんなわけで最高の年越しでした。
へきるさん、バンドメンバー、スタッフさん、参加した皆さん、本当にお疲れ様でしたー!!

その後ですが電車がないと思っていたんですけど、元旦なので朝まで電車がありました。
でも、私の使ってる電車はJRじゃないのもあって駅で聞いてもわからないと言われたので、万が一それが動いていないと困るので朝までネカフェかどこかで過ごす事に。
それで、小鳥遊に電話してみたら来ると言う事なので秋葉で待つ事に。
いつまで経っても来ないので連絡してみたら財布を忘れたので取りに戻ったとの事。
それから待っててまだ来ないので再び連絡したら千葉にいるとの事。
秋葉原と千葉を間違えたとの事。
更に財布の中身落としたとか何とか。
そんなこんなで来るはずの時間から2時間半くらい遅れて到着。
もう明け方近くになってきたのでネカフェくらいしか行くところなかったのでネカフェへ。
そのまま朝まで過ごして帰宅。

そして昼からは親戚の集まりへ。

こんな感じの元旦でした。
とりあえず書きましたが、色々思うことがありすぎて全然まとまっていません。
ライブに関しては特に。
もしかしたら後日また書くかも。

タグ : 年末から元旦の話

21:21  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
