2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

今更ながら明けました

明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした。
今年もよろしくお願いします。

2日あたりから思いっきり体調を崩してずっと寝てました。
望まずとも寝正月。
何の用意もできてません。
mixiやツイッターも全く見る事なくただ寝るだけ。
当然ながらまだ完治してません。
新年や去年の挨拶もまだです。

元旦を除いて、2011年は最悪のスタートとなりましたが、今年も頑張っていきたいと思います。
去年以上に色々とありそうなので楽しみ。

年末年始の日記はまた後日にでも書きます。
13:32  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
