2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.15 (Sat)

今更年末の話

色々とひと段落したので、今更ですが冬のまとめ。

まず冬コミ。

いつも通り3日間参加しました。
全体的な比較。

1日目→ゆったり
2日目→もみくちゃ
3日目→ここは通れましぇん!

こんな感じでした。
1日目は昼過ぎに行ったので正確ではないですが。

1日目は特にこれという出来事もなく、のんびりしていたので特に描く事はありません。
あえて言うなら珍しくちゃんと企業ブースを回ったくらいでしょうか。

2日目。
入場していきなり地図落としました。
本来ならここで2日目終了のお知らせですが、私は行きたいサークルさんをメモしたメモ帳も一緒に持って行っているので、漏れはいくつかありましたが、ちゃんと回る事は出来ました。
それよりも人の流れが激しすぎて、目的のサークルさんに辿り着くのが大変で大変で・・・。
本当、戦場ですね。
差し入れを用意して行ったのですが、中身がえびせんだったので、潰されて酷い惨状にならないかヒヤヒヤものでした。
後はいつも通りです。
東方ジャンルなので、例大祭楽しみですね!!とか他のイベントの話多めでお送りしていたと思います、はい。
たぶんテンションが普段より高かったと思います。
mixiやツイッターを見返した時の荒ぶっている感といったら・・・。
その後は友人とだらけつつ、帰宅。

3日目。
2日目より人がすごい・・・というよりも配置を間違えたのか、運営の予想以上だったのか、通路で全く動けなくなる事態に。
そういえば、完全に動けなくなったところに実際にいたのはこれが初めてかも。
荷物を持っていかれそうになったり、色々と必死でした(笑)
この日もえびせんでしたし。
それ以外はいつも通りだったかな。
あ、思いもよらないところでへきるさんのライブの話になったのはびっくりしました。
あとくま。
3日目はここでしか会えない方が結構いるので、そういう意味でも貴重です。
そして、昨日の今日&数時間後にライブを控えている関係上、やはりこの日も荒ぶっていたと思います。

色々ありましたが、充実した冬コミでした。
参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
それと、当日お邪魔したサークルの方々、ありがとうございました。

夏は出す側だといいなあ・・・なんて。
14:03  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
