2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.27 (Thu)

東方レジャーランド

無事終了しました!
参加された皆様、お疲れ様でしたー!
それから、うちの本を手に取ってくださった方々、ありがとうございました。
東方のイベントにはそれなりに参加していますが、サークル参加は今回が初めてだったので、どうなるか不安でしたが、始まってみるとあっという間に終わってしまいました。
当日は、色々とごたごたしてしまって、周りにご迷惑をおかけしまい本当にすみませんでした・・・(汗)
何はともあれ、すごく楽かったです。
目の前のスペースが知り合いで、後ろのスペースも私が一方的にですが拝見している方だったので、気が気ではなかったです。
すぐ近くにも知り合いのサークルさんの方がいらっしゃいましたし。
あ、本ありがとうございました!
お返しがあんなので申し訳ないですが・・・次はもうちょっとまともなのを押しつけます・・・きっと・・・!!
目の前の知り合いさんは、最初気がついていなかったらしく、なんかさっきからやたらこっち見てくる人がいるんですけどみたいに思われてたようで。
それはそうですよね、私もまさか対面のスペースとは思ってませんでしたよ・・・。
そもそもコスプレしてなかったら私も多分気がつきませんでした(笑)
すごく楽しかったけど、色々と反省点も多かったので次は同じ事をしないように気をつけたいところです。
本の内容も含めて色々と。

次の参加は例大祭になります。
今回と同様でアリスの何かが出るかと思います。
また近くなったら告知が出るかと思いますが、よろしくお願いします。

ではでは、スタッフさんを始め、参加された皆さん、お疲れ様でした!
楽しいイベントをありがとうございました!

それにしても、初めての東方でのサークル参加がアリスオンリーっていうのは・・・なんかいいなあ。
13:55  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
