2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.08 (Tue)

もうすぐ例大祭

その前日に豚虎ライブがありますが。
まあ、連日でこういうの行くのは慣れてますので。
日記等を見て下さってる方はわかると思いますが、年末なんかは毎年ひどいですしね(笑)

さて、例大祭ですが告知らしき物体を。
スペースは

け-55a『しろくろーむ』

です。
・・・正直な話、スペース番号だけ覚えていればOKだと思います。
何事もなければ、本はアリスオンリー同様に、サークルメンバーがそれぞれ好き勝手に描いたアリス本が出ます。
私のところに関しては、気持ち幽アリっぽくなってると思います。
値段も前回と一緒で100円になるのではないかと。
余裕があったら他にも何かあるかもしれません。
当日は私もスペースにいるので、何かあったら気軽にお声をかけていただければと思います。
私のHNを言えば飛んできますので。
何なら、「幽アリ」とか、「なぜアリスで申し込んだし」とか、「厄い」、「昨晩はフィーバーしてましたね(土曜の夜でライブ)」でもいいです(なんだこれ・・・)
もしいなかったら・・・例大祭なので察してください(ぇ)
さすがに一日中いないということはないと思いますので・・・後で来るなり、名前を残して行くなりしていったらいいと思うな!!(チラッチラッ


それからもうひとつ。

鍵山雛合同誌 ~幻想郷の中心で厄がくるくるっ!~

かな屋敷様すい~と・らぴーぬ様主催の鍵山雛合同誌の方でモノクロイラスト一枚描かせて頂きました。
当日は【I-50a】の方で頒布されるそうなので、雛好きの方は是非。


ではでは、参加される皆様どうぞよろしくお願いします。
楽しい例大祭にしましょうー。

イベントが終了するまで上に来るようにしておきます。
他に何かあったら普通に日記の方に書くので最新の日記も一応確認していただければ。
06:34  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
