2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.25 (Fri)

色々ありましたが

まず初めに、今回の震災の被害に遭われた方々の無事をお祈りするとともに、心よりお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

こちらの方は震度6強くらいの地震がありましたが、割と地盤がしっかりしてる地域なので、多少の被害はありましたが大きな被害には至りませんでした。
目立った被害は・・・家のこけしがマミられました。
とりあえず、こちらは無事です。

地震やその後の事は、ほとんどツイッターの方でつぶやいてしまったので特に言う事はないですし、いつまでも暗い話題を引きずっていても仕方がないので、今後の話。
震災関係に関しては出来る事をやっていくしかないですから。


まず例大祭。
これの最中に地震が来なかったのは不幸中の幸いというかなんというか。
とまあ、そういうわけで5月8日に延期になりましたが、こちらの方は余程の事がなければ参加すると思います。
本は頒布予定だったものをそのまま出すことになるのではないかと。
とりあえず、まだ時間があるので私のとこは修正なり加筆なりするつもりです。
細かい事はこれから考えます。

それ以外に関してはまだわかりませんが、5月の他のイベントに参加できればするのではないかなあと。
そちらも決まったらこちらに書くと思います。

ではでは、まだまだ地震の影響で色々と大変な状況ですが、今後の動向に注意しつつ頑張っていきましょう。
14:38  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
