2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.10 (Wed)

もうすぐ夏コミ

明後日が夏コミだなんて嘘だーーー!!^q^
一般参加で焼かれてきます。

ツイッターで発散しすぎて日記を完全にサボってますごめんなさい。
4月~この間の豚乙女さんと君美さんのライブまで、なーんにも詳しいこと書いてませんでした/(^o^)\
書く書く詐欺で申し訳ないです・・・。

あ、例大祭SP2申し込んでいたのですが、どうやらスペース頂けたみたいです。
スペースは『い-19b』です。
「いい衣玖さん(^o^)b」で覚えてくださればOKかと思います(キャーイクサーン)
詳しい事はまた後ほど。。
03:08  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
