2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.28 (Wed)

冬コミー

今日は設営日ですね。
参加される方、お疲れ様です、頑張ってください。

そんなわけで今回は初参加以来のサークル参加ですひええ。
スペースは

2日目 東カ-55a しろくろーむ

です。
今回は咲夜スペースなので咲夜さん(のはず)の本が出ます。
内容はいつものノリで。
1部100円だと思います。
余裕があったらそれぞれ個人で何か作って一緒に渡したりするかもしれません。
今回もスペースにわらわら人がいると思うので、どれが私かわからなかったら「まひろ出てこいやー!!」とか聞いてみてください。
それから当日まで様子を見て、できそうだったらコスプレしてみようかなと思ってます。
他に何かありましたら、スペースにいる人に気軽にお聞きくださいませ。

と、こんな感じで。
ではでは、当日よろしくお願いします。
11:28  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
