2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.07 (Tue)

8月だー

前回の日記から相当経ってますね。
今更ですが例大祭お疲れ様でした。
病み上がりであまり無理はできなかったのですが、楽しかったです。
来てくださった知り合いの方や、差し入れくださった方ありがとうございました。

そして週末は夏コミですね。
うちは落ちたので、3日間一般参加で遊びに行くと思います。
参加される方は見かけたらよろしくお願いします。
2日目にライブも控えているのですが、きついと思ったら見送ってそのまま帰るかもしれません。


そして、最近はネトゲ三昧。
ROはここ数年、1か月くらい入って数か月休止しての繰り返しでしたが、サーバー統合前辺りから急にやる気が出てきて、そのままずっとやり続けてます。
ここ数年の流れでこの接続率は自分からしたらありえない。
最近また少し失速してきたけど、こんな調子でまたずるずる続けていくんだろうなーと。

あとPSO2もちまちまやってます。
迷ったのですが、とりあえずいつも通りのキャストレンジャーで。


毎日オリンピックで、寝不足気味。
サッカー、ゴルフにテニス、競馬とそしてオリンピックで今年のヨーロッパはかなり熱いことになってますね。
おかげさまでこちらは寝る暇がない・・・。
日本を応援するのはもちろんですが、他の国の演技やら何やらを見てるのも楽しいので、毎日目が離せなくて困るー。


前のPCがPSO2とてもプレイできるようなスペックじゃなかったし、いろんな部分でガタがきていたので、せっかくだからとパソコンを新調。
おかげさまでかなり快適。
でもイベントの準備が・・・。
19:20  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
