2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.06 (Sat)

サガオンリー話

放置してたよ日記その3。
GW手前に開催されたサガオンリーに一般参加してきました。

前回は関西で開催されたので見送ったのですが、今回は関東なので参加させていただきました。
ちなみに寝坊しました。
着くのがかなり遅い時間になりそうだったのですが、東方と違って滅多に開催されないイベントですし、どうしても行きたかったのでそれでも行ってきました。
着くや否や早速知り合いのスペースに突撃。
冬に来ていただいたので、そのお礼も兼ねてわいわいと。
半分くらいは日記に書いてあったことと全く同じ内容だったりしましたが。
そしてスケブまで描いていただいたり。
サガオンリーのたびに頼んでしまっているわけですが…いつも本当にありがとうございます。
また、今回はいつも東方でお邪魔している方が参加されていたので、そちらの方にもお願いしてみたり。
さすがに東方スペースだと頼みづらいですから…ありがとうございます。
サガオンリーという事は参加されてる皆さんはそういう方々ですので、そういう話がたくさんできてとても楽しかったです。
サガ…特にサガフロ2の話なんて普段中々できないので、そういう意味でもこういうイベントに参加するのはとても意味がありますよね。
それから、どうぶつの森のすれ違いを起動して会場をうろうろしていたのですが、すれ違えた人が一発でイベント参加してる人だとわかる様なつわものばかりでちょっと笑えました。
来年もあるみたいな話をちらっと耳にしたので楽しみです。
参加された皆さんお疲れ様でした。

ここからちょっとサガフロ2話。
最近謎のラベール推ししているわけですが、実はまだ史実通りに進めた事ないんですよね。
ウィル宅の台所にラベールが立ってる所は見てみたいですけど、そこに行くまでのハードルが高すぎますよね…コーデリア…。
16:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
