2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.06 (Sat)

例大祭10

放置してたよ日記その4。

5月26日の例大祭10に参加してました。
夏や冬のあれと違って、規模はともかく大分落ち着いていたので過ごしやすかったです。
本も何だかんだで色んな方に手に取ってもらえたので満足してます。
ちなみにお釣りを忘れました…がなんとかなりました。
それからうちのスペースはシャッターの近くだったのですが、風で見本に飾っておいた本がよく飛びそうになって大変でした。
今回はフォロワーさんで参加されてる方がすごく多かったのでとても楽しみでした。
その分すれ違いも多く、お互いにお互いのスペースに行ってた様なことがよくありましたが。
そして参加数が参加数なので、行くの忘れていた所もありましたが。
今回はアフターイベントがあったので、せっかくなのでそちらも参加して帰りました。

そんなわけで一日楽しく過ごせました。
参加された皆さん、来て下さった皆さん、差し入れ下さった皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。


余談。
会場がビッグサイトなのですが、本を買わせて頂いてお金を出そうとしたら、誤って床に500円玉を落としてしまったので拾おうと思ったんですが、その500円は転がってそのまま床の鉄板の隙間に吸い込まれていきました。
あまりにも綺麗に入っていったので、最初何が起こったのかよくわからなかったのですが、こういうことってあるんですね。

…と、ここまでならたまにはそういうこともあるよねで終わるのですが、その落とした時に本を買わせて頂こうとしていたサークルさん、なんと次のイベントでお隣のスペースでした。
配置が決まったとき、大分前から買わせて頂いているサークルさんだったので、それだけでもうろたえるのにこんな事があった直後にこれでしたので、もう椅子から転げ落ちたら床が抜けたレベルでした。
一方的にですが色々とご縁があるサークルさんだったので、リボンズじゃなくても「これは…運命だ…!!」なんて思っちゃいますね…というかツイッターで言ってましたそんな事。
16:59  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
