2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.21 (Sat)

今更夏コミの話

文章だけなのもあれだしついでに何か置きたいとか何とか考えてたらいつの間にか10月…。
夏コミ参加してからもう数ヶ月。
知り合いの方が冬申込忘れてて戦慄してからもう数ヶ月。
はやい。


ここから夏の話。
今回は2日目からの参加。
前日の速報見て覚悟していましたが、この日も猛暑。
個人的に今までで一番厳しい開場待ちでした。
冷えピタとか用意していきましたが、一瞬でぬるピタになりました。
運ばれてたりダウンしていた人も今までで一番見たような気がします。
入場まででドッと疲れたのと、ライブからのテンションで、わけがわからない事になっていましたがどうにか乗り切れました。
案の定日記にツッコミが入ったり、いつもの方が別の名前で参加されていたり、今回も色々ありました。
この日参加されている方はいつも3日目参加の方なので、気分は完全に3日目というか締めの状態で、知り合いに会うたびに本当に今日は2日目なのかと疑わずにはいられませんでした(笑)
よくよく考えたら、3日目(今回は2日目)に参加されてる知り合いの方ってコミケでしか会わないので、ついつい話が長くなってしまうわけのですよね。長々と申し訳ないです。

3日目。
2日目でかなり消耗したので、この日も並ぶとちょっと危険な気もしたので断念。
満身創痍だったのでいっそ不参加というのも頭をよぎったのですが、何だかんだで昼頃から参加。
この日は何だか疲れからかボーっとしていたので、ほぼ無意識で散策。
それでも気がつけば行きたい所はほとんど回っていたので、無意識ってこわい…。
前日に比べると、平日なのもあってか人はまばらな感じで回りやすかったです。昼からの参加な事もあったと思いますが。

と、そんな感じで3日目も終わりました。
ここで終われば、いつも通りといった感じで終わりなのですが、そうはいかないのが今回の夏コミ。
今回のバテバテ状態だと何かしらやらかしそうな気はしていましたが、案の定やらかしました。
駅まで来て、さあ帰ろうと思って鞄をガサゴソして異変に気づく。
はい、定期落としました。
一応、大体いつ落としたかの心当たりはあったので、再び会場まで戻って心当たりのある場所を探してみましたが見当たらず。
既に撤収作業中で、紛失物の引き取り時間も既に終わっていたので、あとは後日ということに。
こちらとしては届けられていることを祈るばかり。
ちなみに後日、無事に見つかり手元に戻ってきましたので、その辺はご心配なく。
それから、定期落としちゃった!お金がなくて切符買えなくて帰れません!(たまにあるとか何とか)の様な事もなかったのでご心配なく。
何にせよ無事に見つかってよかったよかった。


今年の夏コミまとめ。
正直しんどい。

参加された皆さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト
11:46  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
