2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.11 (Fri)

紅楼夢

紅楼夢9

夏コミの日記を書く前に次のイベントが来てしまわれた…。
夏の日記は、後日ここと前回の日記の間辺りに追加しておくと思うので、気になる方は探してみてください。


そんなわけで、10月13日(もう明後日ですが…)に開催される東方紅楼夢9に参加します。
スペースは

4号館 テ-4a『しろくろーむ』

です。
今回は一応私個人での参加になります。

頒布物は
アリスさんがお友達を作ろうと試行錯誤するお話の本
…の前半部分なので、アリスが延々喋ってるだけの内容です。
お友達を作ろう!…辺りまでです。
区切りの良いところで区切ったらカップリング要素が全くなくなってしまわれました。どうしてこうなった。
今回はコピー誌なので1部100円を予定しています。
一応初の普通の漫画になりました。
後のイベントで他のキャラ(ほとんど咲夜さん)も出てくる後半部分とまとめて1冊にする予定です。
後半も合わせると咲アリ本になる…と思います。
内容的に会う前のお話なので微妙なとこですが。

紅楼夢でのサークル参加は初めてなので、不安もありますが楽しみです。
当日は一人なので、ほとんどスペースにいると思いますので、何かありましたらお気軽にどうぞ。
ただ、知り合いの方がもしかしたら売り子に来てくれるかもしれないので、その場合は買い物でスペースから少し離れるかもしれません。

ではでは、大阪にてお待ちしております。
参加される方は当日よろしくお願いします。
11:15  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
