2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.29 (Fri)

こーろーむ

先月の紅楼夢のお話。

日記にもある通り、今回は個人参加だったので何から何まで全部一人で。
前日入りの予定でしたが、作業していたらかなーり遅くなってしまったので、結局大阪に着いたのは夜遅くでした。

そんなこんなで当日。
会場に到着してちょうど駅を降りたところに、今回スペースを見ていてくれる予定の方がちょうど前を歩いていたので、こいしちゃんプレイしつつそのまま合流して会場入りしました。

今回は初めての個人参加で、初めての漫画で、初めての遠征してのサークル参加と、何から何まで初めてづくしでしたが、何とかなりました。
スペースに来て下さった皆さんありがとうございました!
本は作りかけ状態で本当にごめんなさい!
色々と手を加えて完成品をどこかのイベントで置いておきますので、気が向いたら見てやって下さい。
買い物もいない間に見ていてもらえたおかげで無事にできたので楽しかったです。
あと、人様のスペースで送り状取りに行ってる間に売り子してみたりとか色々と。
紅楼夢に関しては毎年参加できるかわからないので、今回参加できてよかったです。
来年はまだ未定ですが、参加で来たらまた来年も参加したいです。

ではでは、参加された皆さんお疲れ様でした!


おまけ。
夜はスペース見ててもらった人と打ち上げ?に行きました。
…が、その人が完全に燃え尽きていたので即終了。
お店の人からしたら何しに来たんだこいつらって感じだった事でしょう。
そんな知り合いを尻目に、私は飲めるだけ飲んでましたが(笑)

前日がそんな状態だったので、次の日のお昼もご一緒。
この日は平常運転。
なお、お昼ご一緒する関係で新幹線の時間を大幅にオーバーして帰ったので、名古屋まで立ちっぱなしに。
15:44  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
