2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.11 (Mon)

夏コミなど

気が付けば前回の日記から半年以上経ってるわけですが!ヒエー…。
ここ半年の話は途中まで書いて放置してあるのがいくつかあるので、追々追加しておくとして…。
現在は某戦車ゲームの影響か、まーたガルパンにどハマリして色々まずいわけですが(むしろ当時よりひどい)

あと数日で夏コミなわけですが、実は受かってます。
スペースは「2日目 東6 ニ-13a」です。
ちょっと何か用意できるか大変危うい状態ですが、どうにかして咲アリで何かしら用意して持っていきます。
それと当日ですが、色々ありまして一人参加になりましたので、気が向いたらちょっかいを出しにでも来て頂けたらと思います。ほぼずっとスペースにいるはずなので。
それでは当日見かけたらよろしくお願いします。
また何かありましたら後で追加しておきます。


皆さん予定を立てる時は日付から曜日までちゃんと確認してから立てましょう(血涙

かなりどうでもいい追記(1日目当日のつぶやき云々見て)
…冒頭で言った某戦車ゲーム+ガルパンの本がサークルのチラシに紛れて配布されてるとかなんとかって話を聞きましたが、2~3日目も配布されてるんですかね。
外で配ってるのをもらいに行かなくてもいい…?
ここここれはワンチャンある…?
それにしても、はじめての戦車道がスペースに置いてあったら、1日目これの配布時間に合わせて参加しようとしてたのと、1日目だめだったら2日目にどうにかしてスペース脱走してもらいに行く気満々だったから、色んな意味でネタになってしまいますが。
こ、これ初日参加するならもう出発していいんじゃないかな…(いまこうなってる)
…と思ったらあるとことないとこあるみたいで、これもうどうしたらいいんですかね。

成し遂げました。
18:10  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
