2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

最近の事と今日の日記

最近夜更かしというものをしなくなってきたような。
次の日が休みじゃなければ、帰ってきてご飯食べたらすぐ寝てしまいますね。
でも、それやると絶対夜中に目が覚めるんですよね。
未だにアニメやらラジオやらの放送時間ちょっと前に目が覚める様に身体ができてるらしい・・・(そうじゃなくても覚めるんだけど)
タイマーかけ忘れた時は便利なんですけどね、この習性。
で、タイマーかけ忘れた場合布団から出てしまって完全に目が覚めると。
それにしてもラジオは最近全然だなぁ。
アニメも生で見てないし。
そして見る暇がなくて無駄に量が増えてる始末。
しかも最近やたら放送時間被ってて困ります。
とりあえず今期のアニメで見たのは今のところなのはくらい。
別にそこまでハマってるわけではないんですけど、なんか見ないといけないような気がしまして。

で、今日は秋葉。
誰かさんがパソコン買いたいから付き合ってとの事で。
たまたま午後は空いていたのと買い物したかったのもありますが。
と言うわけで買いたい物の為に一足先に行って買出し。
好きな絵師様(?)の本+α購入。
それからへきるさんのライブの申し込み。
そういえばアニメイトの前で何やらFate祭り(何)してましたね。

まあそれは置いておいて、パソコン買いに行ったけどお金足りなかったから来月買うらしい。
まあ買ったけどROできませんじゃ困りますしね。
その辺のやりとりを見ていて気になったのですが、このパソコンってスペック足りてるのかな?
このパソコンのスペック全然知らないや(笑)

最近RO全然やってないなぁ。
1DAYで十分なんだけど売ってないんだよね。
課金するくらいなら他の事にお金使おうとついつい思ってしまいますね。
何だかんだでROは某G(私のいたとこ)がなくなってから結構どうでもよくなってる気がする。
初プレイ~某G解体までが私のピークだったみたいね。
最近は二次創作にしか目が行かなくなってるかも。
というより二次創作がなかったらとっくに引退してると思う。

話が脱線しましたがその後は適当にぶらぶらしてGCBやら戦場の絆やって帰宅。
食事→就寝→タイマーかけ忘れ→目が覚める→日記書く。
と言った状態。
03:19  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
