2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

とりあえず

RO。
ポタ屋さん見たのひさしぶりー!それは置いておいて・・・。
鯖完全移動とスロ増殖によるキャラクター再建計画終了ー。
メインの方はアサ、殴りプリ、ハンタ、騎士、商人。
別垢は今のところクルセと転職寸前のアーチャーのみ。
とりあえずハンタこっちに持ってきたからアーチャーは消すかも。
で、別垢はME(か支援)プリと商人作って、他はお好みで。
商人はメインの方をまだどっちにするか決めてないので進路未定。
まあ向こうはあんまり課金しないかもしれないのですが。
課金したらとりあえずプリはすぐ作ると思います。
そんな感じ。
あ、ガンスリいたの忘れてた(笑)
それにしてもこの構成、誰かさんとそっくりな気が・・・。
何にせよ、あとは発光一直線。
頑張って発光させるぞー。

親戚から納豆頂きました。
パックのじゃなくて藁で包んであるやつです。
しかしまあ、わざわざ納豆持ってくる辺りはさすがだわ・・・。
それだけ私が納豆好きってことですね。
18:45  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
