2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

ライブ前から終了後

とりあえず今日mixiで書いた日記。

◆ライブ前
さっき色々見てたら飛ぶの禁止かもってあったけど。
それはちょっと・・・。
というか、調べてみたけど私の席って座席じゃなさそう。
あと、ステージの真横っぽいなあ。
まあ、迷わず行けよ行けばわかるさってことですね。
いくぞーーーーーーーーーー!!!


◆ライブ前その2
ある意味遺書(笑)

えーまずいです。
まひろさんの前日からのテンションの上がりっぷりが尋常ではありません。
いつもなら「あー今日ライブかー」のようなテンションなわけですが、今回はすごいです。
マジです。
本気と書いてマジと読みます。
マジシャンではありません。
とにかくすごいんです。
何ていうか、燃える闘魂状態。
開演が待ち遠しいなー。
今年のイブは特別だから、恋の天使舞い降りてほしいなー。

今回、一部の人は裸足でライブになるかもしれないとかなんとか。
まあ、迷わず行けよ行けばわかるさってことですね。
よーし、行くぞーーーーーー!


◆ライブ後
ライブ終わったー。
ただいま帰宅中ー。
感想やら何やらはまた後で。
さすがに帰ってきてからすぐ書けるような体力は僕にはないです。
というより、気持ちが高ぶってて正常な日記が書けそうにないというのが本音。
とりあえず帰ってご飯と風呂。
瀕死。
まあ、ライブっていうとへきるさんの話ばっかりだけど、僕の本業はこの人ですから。
これでもかなりのベテランだと思う。
よし帰るぞーーーーーー!
ほっちゃん、スタッフ様、参加された皆様、お疲れさまでした。


◆ライブ後その2
グッズ販売の列に並んでいる時の会話。
ミンミンさん:国技館の地下に焼き鳥工場が(以下略)
まひろ:じゃあ来場者全員に焼き鳥配布してサイリウムの代わりに振ればいいんじゃない?

~以下省略~

663719559_216_20071225024540.jpg
今日の夕飯(画像参照)
・・・・・・・・・・・・・振るしか(待)

ところでケーキあるんですが、食べて大丈夫なんでしょうか?
これを食べるとトナカイ数匹に殴られそうな気がしてなりません。


◆ライブ後その3
人間の腕ってこんなに上がらない物だったっけ?
これじゃあ、まるで手塚ですよ・・・(笑)
元気なのは精神のみ。
ああ、ライブ当日のみの症状ですのでご心配なく。


以上!
02:36  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
