2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

1月3日のお話

3日のお話。
詳しい話は常連(?)の人にでも聞いてください。
この人のライブ行きたいーって言い出してから何年経ったのやら・・・。
やっと行けました。

起きて、曲聴きながら駅伝観戦。
昼頃になってメッセにライブ行った人発見して、わいわいしつつテレビ見たらイロモネアやってたので見る。
BOOMERとか出てたから懐かしくてついね。
ボキャブラ世代の芸人が出てると見ちゃうのよね。
終わったら準備して、途中でサイリウム買って会場へ。
会場に着いたら周りはダフ屋ダフ屋ダフ屋・・・。
声優さんのライブでダフ屋なんて初めて見たわ。
で、入場。
席はアリーナと2階の中間。
ステージがYの字になってて、先端まで来てくれれば本人ほぼ目の前っていうような場所。
周りを見渡して改めて会場の広さを実感。
何分か忘れましたが、数分押しで開演。
会場サイリウムで真っ青ー。
人数多いからすごいねやっぱり。
オレンジのサイリウム「ETERNAL BLAZE」まで取っとくつもりだったんですが、気がついたら1曲目で折ってました(笑)
あれ?何で折ったんだろう?まあいっかみたいな。
そんな調子で進んで行ったわけでございますが。
あれですね、バラードの時って結構皆さんサイリウム振るんですね。
そっちはまあ良いとしても、バラードの時に手拍子したり大声で雑談するのするのやめてほしいな。
後半もあっという間でしたよ。
やっぱり「は~いは~いはいはいはいはい」はあるんだね(笑)
アンコールとか結構バラバラだった気がするのは、人数多いし、ファン層も広いせいなんでしょうね。
とりあえず感じたのは、思ったよりあっさりしてるんだなーと。
私もいつものライブのノリと違って、結構あっさりしてました。
何にせよ楽しかったー。
お疲れ様でしたっ!

帰りに例の盗撮の人いましたが、さすがにこの人だと規模が違いますね・・・。
10:52  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
