2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

4月1日は

oebi.png

エイプリルフールでした。
今年は何かしよう!・・・と去年は思ってましたが、結局何もしてません。
各所では相当気合の入ったネタがたくさんあってオモローでしたね。
来年は何かできると良いなあ。

久しぶりにおえびで描きました。
覗くと描きたくなるんです。
色んな人の絵が見れるので、影響受けやすいんですよね(笑)
と言っても線画だけですけど。
とりあえず練習!と思って、何も考えずにパッと浮かんだものをそのまま描いたので・・・うん、まあ、えっとそういう事です(?)
おえびはがっちり感がなんか好きです。
関係ないですけど「おえび」って言う人と「えびび」って言う人がいますよね。

そもそも絵描くの久しぶりだわ・・・。
01:11  |  落書き  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
