2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

取扱説明書メーカー

大先輩(何)の所で発見したのでやってみました。
http://u.p0k.net/torisetsu/

樋月まひろさんの取扱説明書

樋月まひろさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
女性を近づけてはいけません。
類似品にご注意下さい。
シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。
近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。

-------------------------------------------------------------
また、樋月まひろさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
犬小屋
葬儀場
屋外

-------------------------------------------------------------
樋月まひろさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
通風孔をしばらく塞いでみて下さい。

それでも樋月まひろさんが正常に動作しない場合は。
クエン酸を溶かした浴槽に、通風孔が水面より下にいかないよう、ゆっくりと沈め、洗って下さい。


だって。
面白いね、じゃあまひろんでどうだ。

まひろんさんの取扱説明書

まひろんさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
実はタバコの煙で故障する可能性があります。
濡れた手で触れないで下さい。

-------------------------------------------------------------
また、まひろんさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

-------------------------------------------------------------
まひろんさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
まひろんさんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。

それでもまひろんさんが正常に動作しない場合は。
お近くの販売店までお持ち込み下さい。


まひろんの方が人間っぽい。
煙草の煙で故障するのは割と本当の話だし。
10:54  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
