2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

EURO終わったー

ドイツ負けた。
まあ、あの試合内容じゃ仕方ないな。
中盤が完全に抑えられてたからダメだ。
敗者は去るのみ。

そういうわけで、今回はイングランドが本戦にすら出場できないというアホな状態だったわけで、いつも応援している3チームの残りであるドイツとポルトガルを応援していたんですが、準々決勝で当たってしまった上に、地上波で放送されないという更にアホな展開に。
そして結局、決勝以外は1試合もうちのチームの試合は見れず。
決勝になってようやく本気で観戦できました(←日本代表の試合と同じ状態)
というわけで、私にとっては前回のEUROと同じ結末になりました。
前回はポルトガルが決勝で負けてたでしょう?そういう事。
なんだこのデジャヴ。
06:04  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
