2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

ひとまず年末の話

そんなわけでコミケの3日目の話。

日記を見ればわかるかと思いますが、二度寝したのでこの位の時間に着けばいいかなと思っていた時間に起床(笑)
それから準備をして、着いたのは開場ちょっと前くらいだったような。
なんだか今回はいつもと違うというかなんというか。
今まで、そこまで待たずに買えたとこが30分くらいかかったり、列が全く進まなかったり。
それから、初めてコミケに来たんじゃないかなって人が増えた気がします。
マナー等、色んなとこで何だかそんな感じがいたします、はい。
年々そういう人が増加してるような・・・?
そんな感じでいつも通りうろうろして、マイミクさんや某サークルさんのとこでわいわい。

以下、話の内容まとめ。
・ゆっくり来すぎ。
・ラグナロクオンラフフフフフフフフフ絶賛復活中。
・コミケ大晦日じゃなくてよかった。
・ライブの話(主にI've)
・へきるさんは過去の人?(笑)
・ガンダム
・今回人多くない?
・お互い頑張りましょう色々と。
・何ですかあの日記は→何でもう見てるんですか
・くまあらわる
・うりこしろ
・砂の格好忘れたからハンタにしちゃいました。

大体こんな感じでした。
どの話をどこでしたかはご想像にお任せします。
とりあえず、ゆっくり来すぎは日記に足跡ついてた人全員に言われましたけど(笑)

こんな調子の一日でした。
今更ですが皆様お疲れ様でした。
今年もよろしくお願いします。

ちなみに帰宅後は超寝ると言いつつ全然寝れませんでした。
そして変なテンション。
12:13  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
