2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

ぶどーかんの話

2日のI'veのライブの話ー。
とりあえず、へきるさんのライブのダメージが・・・(笑)
ほぼ翌日なのであまり回復してませんでした。
一応サイリウム買っていこうって事で行く前に秋葉に。
一部だけごっそり売切れてたり、買っていく人がたくさんいたので、同業者の方ですかと思いつつ購入。
それから、ついでにガンダム無双買おうと思ったら売り切れてました/(^o^)\
そんな感じでのたのたしつつ武道館へー。
後ろだし先に買っちゃってもいいよね、そもそもパンフレットくらいなら鞄に入るでしょう・・・と思ってパンフレットだけ買ったんですけど、これが想像以上に大きくて鞄に入らないから大変。
終わってから買えばよかったですよ(´・ω・`)
そんな感じで入場列に並んだわけです。
それで、チケット確認するとこのすぐ前に差し掛かった辺りでチケットをよく見てみると、

→アリーナ(おてんば姫じゃないよ)

えええええええええええええええええ!?Σ(´□`;ノ)ノ
アリーナじゃないか!
この時、初めて自分の席がアリーナだと知りました。
2ヶ月くらい、ずっと2階だと思ってましたよ。
チケット何度も確認したのにね。
受け取った時に見かけた、あの意味不明な配置はアリーナの配置だったのね・・・。
某所やコミケで、2階の後ろですーなんて言っちゃったよ・・・ごめんなさいアリーナでした(´・ω・`)・・・の様な事を思いつつそっちの入場口へ。
席に関しては当日の日記を見てください。
そこそこ近いんじゃない?っていうような位置でした。
何だかんだで武道館のアリーナって初体験。
そもそも武道館自体、滅多に行きませんからね。
そんなこんなで、開演。
始まってからも、自分の中でじっくり聴きたいのと、盛り上がりたいのが半々くらいだったので、割と大人しくしてました。
へきるさんの時の様な豹変ぶり(笑)は1回もなかったです。
というか、そういうライブじゃないし。
Healing Leafが来た時はかなりうるうるしてました。
しかも2曲!
自分が泣ける人だったら多分泣いてました。
事前の情報で歌うみたいな事は聞いてたんですけど、やっぱりいざ来るとあれですね。
これ聴けたから、もう死んでもいいやと思いました。
それから、聴くのは初めてじゃないですけど『Close to me...』や『美しく生きたい』が聴けたので満足。
今思えば、あそこにブルーマンいたのが何だか不思議。
あとは個人的に何か降りてきたなあ・・・の様な事もあったりなかったり。
C.G mixさんの時が、全体的にぼく一番テンション高かったかも。
まあ、色々とありました。
何はともあれ楽しかったー!
参加された皆様、I'veの皆様、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
12:13  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
