2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

今更ですがカウントダウンの日記。

とりあえずセットリストから。

01.Endless Dreamer
02.ロックンロール・ラヴレター
03.Jumping Slash
MC
04.BLACK MONEY
05.幻想の雪
06.Reborn ~女は生まれ変わる~
07.眠れる森
08.invisible
09.Sadistic Pink
MC
10.あいたい
11.Love Your Name
あれ。
12.Eternal Circle
13.ラヴ・ジェット・コースター
MC
14.ガンバレ
15.Driving to Summer
16.Paradise
17.WONDER☆RIDER
カウントダウン
18.電撃ジャップ
いくよー!のやつ。
19.抱きしめて
20.MOTTOスイーツ
21.ラブリ♥タイム
22.Starry Night!
23.One
24.スタンバイ!

MCは自信ありません。
もう1個MCあったかもしれません。

出発までは当日の日記をご覧ください。
というわけで到着。
今回は特に待ち合わせもしていないし、外で待ってても寒いだけなのでさっさと入場。
席は予想通り、2階の最前列。
ひとまず準備して、開演待ち。
それで開演。

開演して最初に思ったこと。
うわあ、1曲目からこれ来ましたか・・・ってなんかスクリーンがあるよ!!
そして、2~3曲目が見ての通りなので、いきなり全壊しました(笑)
ただ、隣の人がずっと着席してたのでちょっとやりづらいなあと思いつつ中盤まで。
それでも、ヘドバンなんかは普通にしてました(主に8曲目のあれなど)
前がガラ空きですしね。
中盤のバンメンのはえいちゃんのソロでした。
初参戦なので顔を立てたのかな?
そんな感じで後半戦。
去年は「Eternal Circle」から始まったんだっけ・・・なんて思いつつわいわい。
ここで一つだけ変化が。
ずっと座ってた隣の人が豹変しました(笑)
私としてはそっちの方がやりやすいのでよかった(?)です。
何も気にすることがなくなったので、ここからスーパーなんとかタイム突入しました。
13と14曲目の間のMCで、
「今年もあと30秒くらいで終わっちゃうよー!」
とへきるさん。
でも、その時の時刻は23:41。
「あ、違う?じゃあ、次の曲いこっか。」
何ですかこれ(笑)
というわけで、再開して『WONDER☆RIDER』が終わってすぐにカウントダウン。

3~2~1~0~!!あけまして~(略)

そして新年1発目の曲が『電撃ジャップ』
殺す気かー!いやいや、最高じゃないですか!
いつもの様にタオルぶん回すわけですが、隣の人が大きすぎて頭の上で回したら隣の人の当たっちゃう!どこか安全に回せる場所・・・あった!山田!違う、前だ!
というわけで、自分の正面で扇風機のごとくタオル回してました。
後は気愛で最後まで。
いくよー!のやつはいつも通りです。変態!エロ!エロ戦隊!
『抱きしめて』のサビは上から見ると相変わらずすごいですね、客席が。
感動しますね。
こんな感じで、最後はいつものウォンチューで終わりました。

終始ボロボロ状態なライブでした。
個人的に、ここ最近のライブの中で一番良かったかもしれません。
セットリストなど色々と。
前回のライブが少し不完全燃焼だった事もあるかもしれませんが。
今回は完全燃焼できました。
何はともあれ、へきるさん、バンメンの方々、スタッフの方々、たいらくぅ~P様、参加された皆様、お疲れ様でした!
今年もよろしくお願いしますね。

ちなみにこの後、ひどい筋肉痛に襲われたのはいうまでもなく。
2日のライブにも影響が。
それから、最初は鞄を自分の前に置いていたのですが、途中から邪魔になって来たので自分の後ろに移したのですが、そのせいで前の壁に膝がバシバシ当たって痣になりました。

MCまとめ。
・ケダモノ:まだまだこれからでしょ。まだ序の口でしょ。
・えいちゃん:一番燃える曲は左右の2人がピンクで始まる曲かな。
・斎藤くん:大晦日かわいい子と合コンするんだけど来ない?
 えいちゃん:オッケ━━━━━━━(ゝ○_○)━━━━━━━━━イ!!!!
 今回のライブ参加。
・合コンするやつは腹黒いのかよ!(以下こんな会話)
 ↑へきるさん:なんかたけしさんの出てる討論番組みたい(笑)
・斎藤くん、親のしつけで高校卒業までエレキ禁止、大学合格(単願)と取引でエレキデビュー。
 ↑北海道寒い、寒いの嫌、一番寒くないとこ。沖縄!沖縄の大学だー!
 ↑原チャリ~。警察なんて全然いないし。←マリオ:いますよ!(笑)
 ↑斎藤くん、マリオ:チーム沖縄!
・みつる:イエーーーーーーーーーーーイ!!!!
・マジで気愛っすよ!
・暑苦しいプレゼントどうぞ(ライブ)
20:56  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
