2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.11 (Sat)

紅楼夢

もう前日ですが東方紅楼夢10にサークル参加しますー。

スペースは「H-11a しろくろーむ」です。
頒布物は昨年の紅楼夢で出した、アリスさんがお友達を作ろうと試行錯誤するお話の後半部分になります。
今回も1部100円の予定です。
サークルカットがあんな感じですが、内容は完全にギャグです。
一応、妖々夢3面(自機咲夜)を題材にした内容になってます。
とは言ったものの、今回もほとんどアリスがわいわいやってる感じなので、咲アリと言えるのか中々あやしいです。どうしてこうなった…。
興味がありましたらご覧になって頂けると嬉しいです。

ではでは、台風が心配ですが、当日はどうぞよろしくお願いします。
12:38  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.11 (Mon)

夏コミなど

気が付けば前回の日記から半年以上経ってるわけですが!ヒエー…。
ここ半年の話は途中まで書いて放置してあるのがいくつかあるので、追々追加しておくとして…。
現在は某戦車ゲームの影響か、まーたガルパンにどハマリして色々まずいわけですが(むしろ当時よりひどい)

あと数日で夏コミなわけですが、実は受かってます。
スペースは「2日目 東6 ニ-13a」です。
ちょっと何か用意できるか大変危うい状態ですが、どうにかして咲アリで何かしら用意して持っていきます。
それと当日ですが、色々ありまして一人参加になりましたので、気が向いたらちょっかいを出しにでも来て頂けたらと思います。ほぼずっとスペースにいるはずなので。
それでは当日見かけたらよろしくお願いします。
また何かありましたら後で追加しておきます。


皆さん予定を立てる時は日付から曜日までちゃんと確認してから立てましょう(血涙

かなりどうでもいい追記(1日目当日のつぶやき云々見て)
…冒頭で言った某戦車ゲーム+ガルパンの本がサークルのチラシに紛れて配布されてるとかなんとかって話を聞きましたが、2~3日目も配布されてるんですかね。
外で配ってるのをもらいに行かなくてもいい…?
ここここれはワンチャンある…?
それにしても、はじめての戦車道がスペースに置いてあったら、1日目これの配布時間に合わせて参加しようとしてたのと、1日目だめだったら2日目にどうにかしてスペース脱走してもらいに行く気満々だったから、色んな意味でネタになってしまいますが。
こ、これ初日参加するならもう出発していいんじゃないかな…(いまこうなってる)
…と思ったらあるとことないとこあるみたいで、これもうどうしたらいいんですかね。

成し遂げました。
18:10  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.15 (Wed)

あけてました

気が付けば年も明けて1月も半分終わってましたおめでとうございます。


年末年始は前回辺りでも書きました通り、

冬コミ2~3日目

家に戻って大阪でへきるさんのカウントダウンライブ

そのまま大阪で一泊して元旦に帰宅

寝正月

4日に東京でへきるさんのライブ(2回)

詳しい内容は追々また書くとして大体こんな感じでした。
内容はともかく非常に充実した年末年始でした。


これからの予定ですが、とりあえず今週末の艦これオンリーに参加してみようかなあと。
もちろん一般ですよ?
ただ、私も何だかんだで艦これに関しては結構どっぷりなので、一度くらいは艦これでも何かしてみたいなあなんて思っていたりいなかったり。
ネタはいくつか思いついてるんですけども…まあその辺は機会があれば。
何気に開催が自分の誕生日と被ってるので、まるで誕生日を放棄したかのようなあれですが…まあ、その辺はまあ。

うちのサークルは参加予定なのは今のところ例大祭くらいでしょうか。
申込はしたのであとは当落待ちといった感じです。
それ以外にも参加するようでしたらまた告知などすると思うので、見かけたらよろしくお願いします。


と、ひとまず新年のご挨拶をば。
今年もよろしくお願いします。
00:18  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.31 (Tue)

今年もおしまい

今年は年が明けるまで日記を書く暇がなさそうな気がしたので、ひとまず事前に今年のご挨拶をば。

冬コミ2日目参加された皆さんお疲れ様でした!艦これすごい
3日目参加される皆さんはまたよろしくお願いします。

先週の初めくらいから風邪をひきまして。
前回の日記にも書きましたが、冬コミだけならともかく今回はその後に大阪行きなので気合で治しました。
思いっきり遠征なので、行けないとなるとキャンセルしたりなんだりと色々まずいので。
…というのは建前で本音はただ行きたいからってだけですけれども。

というわけでライブ楽しみです。
去年まさかの家だったのもあるせいか、勢いで大阪まで行こうとしてるくらいには楽しみにしてます。

そんなわけで今年もあとわずかですが、残りの2013年も頑張っていきましょう!
それではよいお年を!

-----------------------------------------------------

こっちで言うのをすっかり忘れてましたが、もし年賀状欲しい方いらっしゃいましたらお気軽にどうぞ。

dream_mahiro☆hotmail.com(☆は@)宛てに
お名前(HN可)と、年賀状が欲しい旨と、ありましたらコメントなど添えてメールしてくだされば確保しておきますので、イベント参加の際にでも取りに来て頂ければと思います。
コメントは任意ですが、あると返事が書きやすいので何かありましたらお気軽に。
もし私に面識のある方はその辺やHNなんかも書いておいていただければと。

郵送が良いという方は、送り先の住所と氏名も一緒に書いておいて下さればそちらにお送りします。
…交換もこっそりOKだったりするので、もし郵送の方で交換させていただける方がいらっしゃいましたら、その旨も書いていただければこちらの住所も添えておきます。
届く頃には年賀状の時期じゃなくなっちゃってそうですが、そこはなんていうかごめんなさい。

年賀状の時期の間は受け付けてますので、よろしければお気軽にどうぞ。たぶん余ると思うのでそれ以降でも大丈夫だと思います。
02:38  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.29 (Fri)

冬の予定

GE2楽しいよおー!!
早くも2人目のキャラが誕生しようとしている!
ウワー!^q^

艦これ楽しいけどやると一気に時間が吸い取られるので中々できない!
これでも華の横須賀鎮守府です!


冬コミは落ちました。
ので、一般参加です。

ちなみに勘の良い方なら、大晦日にまたライブあるんじゃないのと思うでしょうが、ご安心ください!今年もあります!
大阪(←ここ重要)で。

…はい、行きます。大阪。
もう宿泊先も予約してやったぜー!やったね!
冬コミどうするのですって?冬コミ行ってから行くんだよ!
ちなみのその日の夕方にもライブがあるんですが、そちらは冬コミを回避しないと行けそうにないので不参加。

年末が楽しみ!
20:53  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
